close

IMG_0003  

シナリオ:有栖川ケイ
イラスト:緒田涼歌
発売日:2011年07月20日
発売元:ワンダーファーム

キャスト
水野 悟:鈴木達央
篠原和征:森川智之
早坂昇太郎:立花慎之介
小掠智彦:松岡禎丞
水野 繁:竹内良太


內容
有栖川ケイのボーイズラブ作品をドラマCD化する"Muse Collection"第11弾『バスルームより愛をこめて』の続編となるシリーズ第2作目!!

『目眩く受難は蜜の味』
悟は私立高校に通う明るくて活発な少年だ。
けれど家の中では継母の真由子に馴染めないせいか、大人しくて真面目ないい子を装っていた。その反動から外ではいっそう自由奔放になる。週末は友だちと繁華街で遊び回

り、羽目を外すことも少なくなかった。
そんな悟は二ヶ月前、突如「成績が下がったから」という理由で家庭教師を付けられてしまう。
家庭教師は篠原和征といい、国立大学に通い常にトップクラスの成績を修める秀才だった。
しかも超イケメンで性格も悪くない。最初は嫌々だった悟も、今ではすっかり篠原に懐いていた。

ある日のこと。ひとりで留守番をすることになった悟は寂しさのあまり、篠原に「今晩泊まっていかない?」と尋ねてみる。
篠原はかねてより悟に関心を持っており、チャンスとばかり悟を襲う。
最初はショックに打ち拉がれていた悟だが、篠原の手練手管もあってか日増しに男同士のセックスに溺れてゆく。
ガールフレンドとも別れた悟は、いつしか篠原を本気で好きになり始めていた。
だが、とある出来事をきっかけに別居中の母の浮気相手が篠原ではないかという疑惑が生じて………。

巻末ショートストーリーその1『水野繁のしたたかな日常』
悟の父、繁は冷徹な敏腕社長という昼の顔とは別に夜の顔がある。
足繁く通う秘密クラブで知り合った青年との濃密な一夜とは。

巻末ショートストーリーその2『早坂昇太郎のとある週末』
写真部OBの小掠を密かに慕う早坂は、どうにか彼をものにしたいと思っている。
「悟の代わりでいいから、ぼくを抱いてよ」そう接近する早坂だが……。

通信販売特典:メインキャスト(鈴木達央/森川智之/立花慎之介/松岡禎丞/竹内良太)による収録後フリートークCD

※本作品は2003年8月に発売した有栖川ケイ原作?脚本のBLドラマCD『おい!田中くんv十番勝負~みんなケダモノ☆今宵私を狂わせて~』に収録されていた短編『

バスルームより愛をこめて』を新規に書き下ろしたストーリーにてドラマCD化するものです。

 

這個第二部貌似要出了,之前在推特上有看過,不過我忘了什麼時候出,因為第一部斷在很奇怪的地方,我想說應該還會有第二部,真被我猜對了哈哈0752b47251a215644666f866bf46d725_w48_h48.gif  

等收入了會在上傳的,請大家慢慢等吧!!

 

百度:http://pan.baidu.com/s/1wfkke

code:jyq8

PW詳見密碼文

arrow
arrow
    文章標籤
    鈴木達央 森川智之
    全站熱搜

    瓶子 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()